Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

みなさま、あけましておめでとうございます。

おはようございます。

 

🎍謹んで初春のお喜びを申し上げます🎍✨

 

正月まで

 

 

あっ!!

 

 

というまでした。

 

開業をこころざして5年。開業を心待ちにしておりましたが、

 

昨年4月に開業しはや9ヶ月が経過しました。

 

謹賀新年✨の装いとなりました

ほぼあらゆることが

 

予想通りに進み、自分としてもできすぎな一年ではなかったかなと思います。

 

たくさんの患者のみなさまにご来院いただくことができました。

 

 

 

すべては

 

「患者のみなさまに早くよくなっていただき

少しでもすこやかな皮ふとなり

笑顔になっていただけますように」

 

ことしも患者のみなさまファーストでまいりたいと思います。

 

年末には多くの患者のみなさまにおいでいただきました

たくさんの患者さんにおいでいただけましたが、

レーザーや美容施術、緊急切開手術もふくめて

受付から会計まで30分かからないというペースで外来が進めることができています。

(日にちや時間帯によっては1時間くらいお待たせすることもございます。

あくまでも平均で30分ですのでご容赦ください。

なお、外出も可能ですのでその場合受付におっしゃってください。)

 

 

さらにたくさんの方に来ていただくようになると

このようには進まないのではないかと思いますが。。。

 

 

ひきつづき患者のみなさまをお待たせせず

患者のみなさまにご満足いただけるよう知恵を絞ってまいります✨

 

いつもいろいろとお願いしている

スタッフには感謝しています。

そういえば、

3月より当院ではたらいてくれる看護師の正職員を募集します。

看護師の正職員を募集しますが、受付終了は2月中旬を予定しています。

よろしくお願いします。

 

 

ではみなさま

🎍今年もよろしくお願いします。🎍

 

院長 栁瀬哲至