Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

開業初日終了! 【御礼】

こんばんは✨✨ 

 

 

2023.04.12.(水)

 

広島市中区紙屋町で新規皮ふ科を開業したやなせです。

 

紙屋町やなせ皮ふ科クリニック | 広島市中区紙屋町の皮ふ科

 

 

 

初日開業を無事終えることができ

 

思ったよりも多くの患者の皆さまにご来院いただき

 

湿疹や乾癬、アトピーなどの保険治療も

 

シミのQスイッチRubyレーザー、

レーザージェントルYAGタイトニング、

レーザーフェイシャル(ジェントルアレックス)

などの美容治療も

 

想像よりもスムーズに問診、診察、治療など進めることができ

 

ほっと一安心いたしました。

 

 

ようやく本業の患者さんの診察治療を1か月ぶりに行い 

 

とてもうれしく思いました。

 

やっぱり皮ふ科の診療が僕にとっての本業です💦

 

今夜はようやく枕を高くして眠れました😊

 

 

 

 

これまでに

 

開業にあたりお力添えをいただいた関係者の方々・・・

 

 

企画立案設計いただいたサンクスネットのみなさま

 

施工いただいたニッテンのみなさま

 

薬局関係の康仁薬局関連の皆さま

 

税理士関係、社労士のみなさま

 

電子カルテシステムのPHC/WEMEXの方々

 

HP関連の株式会社越前屋のみなさま

 

予約システム作成の協立機電のみなさま

 

キャンデラやJMEC、ウシオ電機など

レーザーや機器の導入にご尽力いただいたかたがた

 

IKEAACTUSの関係者みなさま

 

 

そして

 

当院で働いていただくスタッフ、

その他支えていただいた周囲の皆さま、

家族親戚やその他クリニックの立ち上げの関係者各位 大勢のみなさまに

 

こころから深く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました😿😿😿

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

先日

 

2023.04.08.(土)~04.09.(日)の二日間で

 

200名を超える関係者のみなさま、

 

患者の皆さま、地域の皆さまにご来場いただき実際に当院を見ていただき

 

 

みなさま、当クリニックの立地や広さなど、

 

またレーザーなどの機器が充実していることなどのご感想をいただきました。

 

実際に

 

当院で治療で必要とした機器を導入しています。

 

当院に導入した機器

www.yanased.com

 

今後もいくつか充実させたいとの思いはあります。

今後はボトックスを早く導入開始したいですので早速動きます。

実はダーマペン4もあとはいつ稼働させるかというところまで来ています。

ゼオスキンやガウディなどの化粧品も導入間近です。

 

 

ほんとうに多くの方に祝福の言葉や

 

たくさんのお花、お祝いを頂戴し

 

心より御礼申し上げます。

 

福岡からはなんと乾癬で有名な日野先生が

 

広島まで(!!)ご来場いただき 

 

やなせ皮ふ科でインスタライブをしていただけるという予想外の出来事も!

 

おどろきでした。本当にありがとうございました。

 

 

まもなく、お祝いいただいたみなさまに

 

お礼状をふくめて御礼申し上げます。

 

お礼が遅れてまことに申し訳ございません。

 

 

 

 

最後に 

ご連絡差し上げた皆さまにも

 

やなせが広島市内に開業したのだな、とご認識いただけたのであれば

 

それだけでほんとうにこれ以上の幸せはございません。

 

深く御礼申し上げます。

 

 

 

 

今後も研究マインドをもって

 

 

開業後もデータを蓄積し

 

アトピーも 乾癬も 皮膚外科治療も そして美容治療も

 

熱意をもって、正しい診断と正しい治療を目指して 

 

患者の皆さまや地域の先生方に信頼され愛されるクリニックを目指して

 

様々な疾患や患者の皆さまに

 

真摯に向き合い 治療にあたりたいと思います。

 

 

 

みなさまこれからもやなせをよろしくお願いいたします✨

 

 

 

長文にお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

蛇足ですが二点。

 

1)講演会

 

これから、開業後も

 

アトピーや乾癬治療で皮膚科医の先生方を対象とした講演会が

 

全国講演会をふくめて複数のお話が入っていて

 

その準備も(来週(月)が〆切とかも💦)あります。

 

ありがたいお話です。今後もデータを蓄積し講演会等で発信したいと思います。

 

2)レーザータイトニングの効果良好!

 

また、本日レーザータイトニングを受けた知り合いの女性の方が

 

本当に小顔になっていて

 

頬が上にきゅっと上がる感じが第三者から見ても目に見えて効果があって

 

とてもうれしく思いました。

 

東京だと3万円するところもあるジェントルYAGレーザータイトニングが

 

やなせだと18000円とお安く受けられます!と宣伝しておきます・・・。

 

しかも開院当初3か月は初回20off%とします!!

 

(内覧会来られた方は2回分サービス、紹介20%割引もあり)

 

写真もきちんとReBeauで撮影しているので 前後の治療効果も一目瞭然です。

 

許可が得られる方はいずれupしてもよろしいでしょうか?

 

以上です!ではでは・・・。