Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

【開業準備】内覧会初日終了

みなさま、こんばんは。

 

​​紙屋町やなせ皮ふ科クリニックのやなせです。

 

いよいよ内覧会がスタートしました。

待合の絵画と時計もいただきました

たくさんの知り合いの先生方や

 

同期の先生方にお祝いのお言葉やお花を頂戴し

 

 

          盛況でした、来場の皆さまありがとうございました。


お忙しいなか

 

たくさんの知り合いの先生方や

 

通りがかって入っていただいた患者さんにも多数ご来場いただき

 

とてもうれしく思いました。

 

 

明日も多くのかたに来場いただけるとうれしく思います。

 

お花やお祝いもたくさん頂戴しまして

 

 

頂き物のお礼状はすぐ書いてお礼をしないと気にかかるのですが

 

 

 

今回は

 

まずは内覧会が無事終わってからのお返事とお礼のお品のご恵送とし

 

ご容赦いただけたらとおもいます。

 

 

お花はほんとうに

北は北海道(安部先生ありがとうございます)、

南は鹿児島(猿渡先生、福岡の日野先生、香川の武岡先生、

ほか多くの先生方ありがとうございます)

からたくさんいただきました。

 

東京時代の先生がたや

 

広島からも本当に数多くの友人、もと同僚

先輩、

そして後輩までもたくさんの方から

いただきました。

 

ほんとうに多くの方に感謝してもしきれない

 

たくさんの祝福をいただきました。

 

 

個別にお礼をしたためてお礼を恵送いたします。

 

 

 

 

明日、内覧会2日目

 

そしていよいよ来週は開業です!!

 

 

楽しんでやります・・・・。おやすみなさい。

 

 

そうだ!

 

ブログもみられるHPが本日オープンしました。

 

紙屋町やなせ皮ふ科クリニック | 広島市中区紙屋町の皮ふ科

 

4/12以降の予約をとることができます。

 

予約の予行練習のため、スステム上4/11も予約が取れるのですが

 

4/11は予約をお取りにならないようにしてください、

 

 

まだ開業前ですので、あしからず・・・。

 

まだ診察できないのです、恐れ入ります。

 

 

よろしくお願い致します。