Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

㊗ 紙屋町やなせ皮ふ科クリニック 開業一周年✨✨

おはようございます。

 

本日、2024年04月12日をもちまして

紙屋町やなせ皮ふ科クリニック 開業1周年を迎えることができました✨

 

これもひとえに

 

わたくしをここまで育ててくださった

父母兄弟、大学病院や医局関係者、関連病院の先生方、同僚、後輩の方々

そして家族のサポートのおかげと心より御礼申し上げます。

 

また、肌のトラブルやアトピー・乾癬などさまざまな皮ふの疾患をおもちで

あるいはさらにおきれいになるための美容医療として

当院を選び訪れていただいたあらゆる患者の皆さまには

 

引き続き 当院の理念である

「すこやかな皮ふなり、笑顔となりますように。」

をモットーに

 

少しでも早く、きれいに健やかな皮ふになっていただけるよう

そして、地域で選ばれ、患者の皆さまにとって

最高の満足度が得られますよう引き続き努めてまいります。

 

 

ひきつづきどうぞよろしくお願い申し上げます_(._.)_

 

📦お得情報📦

開業一周年記念としてささやかではありますが

① わき脱毛 20%オフ

② あご/ひげ脱毛 20%オフ

③ トラネキサム酸ローション(GAUDI/plusRestore)10%オフ

を実施いたします✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週日曜日はアトピーの全国講演会で東京へ出張をしてまいりました。

また一昨日は市内でアトピー、昨日も乾癬の勉強会があり

とても勉強になったので、あらためてまとめたいとおもいます。

 

医療は日進月歩で素晴らしい研究がなされ、

治療薬も次々に開発され、臨床に応用されています。

私も、温故知新で以前からの有用な治療と、最新の治療を融合・進化させて

さらに患者さんにとって高い効果のある最善と考えられる治療を実施してまいります。

 

私自身も

来週はアトピーの、再来週は乾癬のオンライン講演会の依頼があり

西日本の皮膚科医向けに講演会演者として参加する予定です。

また、5月にはにきびなど美容治療をふくめた講演の依頼もあります。

また報告いたします。

 

さらに進化し、みなさまに選ばれるクリニックを目指して

ことしも努めてまいります。よろしくお願いいたします。