Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

【雑感】藤波辰爾選手、紙屋町やなせ皮ふ科来訪

みなさまこんにちは-。

 

 

今日は息子つれて、妻ととうかさんに行ってまいりました。

とうかさんは広島三大祭りの一つで・・・(以下略 

 

本日のとうかさんはいろいろな出店が出ていて

ほんとうににぎやかです。

 

 

さて、そんなさなか

 

昨日

 

6/3(土)の診察後

 

BSタイムスさんというところからいただいたインタビューをお受けして

 

藤波辰爾選手(新日本プロレス)が

やなせ皮ふ科クリニックに訪れました!

 

〝ドラゴン〟藤波辰爾選手(69歳)。まだ現役だそうです!

こいつはスゲーぜ しかし〝ドラゴン〟は〝タツノオトシゴ〟なんですね

 

 

 

当クリニックのスタッフに、

 

毎朝のミーティングで

 

 

「今週は土曜日の診察終了後、藤波辰爾選手が、インタビューに来られますので・・」

「直接会いたい方は残っていただいていいですよ」

 

と伝えていたのですが

 

 

残念ながら

 

 

若い彼女たちには刺さっていなかった

 

ようです😿(涙目)

 

 

 

インタビューでは

・開業するまでの経緯

・なぜこの土地にクリニックを開業したか

・勤務医とクリニックの違いは

・開業して感じたこと

・今後の展望

などについてお尋ねいただき、これらについてお話ししました。

 

 

8月頃のBSタイムス(下記、こんなのです)に

1ページで掲載いただけることとなりました。

https://bs-times.com/



an-an や VOGUE などからも

インタビューのお話はいただいているのですが(もちろん広告ですけどね)

 

プロレスラーの藤波辰爾選手のほうが刺さりました(笑)

 

〝ドラゴン〟藤波辰爾選手 と対談

 

また、記事が出ましたら報告いたします。

 

ではでは~~👋

 

当院にさっそく飾っています( ´艸`)