Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

【時事】G7サミット、広島市内閉鎖中  【美容】ダーマペン4はじめました

おはようございます。

 

広島市内中心部は5/18-21までサミットでほぼ完全に閉鎖されています。

 

(追記:日中は思ったより人出が多く、こう見るとにぎわっていますね・・・)

 

 

www.pref.hiroshima.lg.jp

 

交通規制では下記の区間が交通規制を受けており、バスも一時停められるようです。



少なからずのお店は休業中ですが

 

当クリニックは閉めていてもなんですので

 

開院することと決定していました。

 

(昨日も結構な数の患者さんに来院いただきました。

おいでいただける患者の皆様はどうぞお気を付けてお越しください)

 

 

 

朝、市内中心部をジョギングで流してみたのですが

 

平和大通りは車両通行規制です

広島市内中心 リーガロイヤルホテルも要人が宿泊とのこと

警察車両と原爆ドーム 近づけないですね

地下街シャレオには人通りはありません コロナの再来のようです

まー上記写真は土曜日午前7時のものですので

いつもより人通りが少なく、その代わりに警察が集結しているという印象です。

 

まさに警察が〝威信をかけて安全にサミットを成功させたい〟

という意気込みを感じますね。

 

 

 

実際に世界中の要人が広島市内に集結しているのですから

テロリストが市内に潜伏している可能性もあるのでしょうか。

 

 

ウクライナのゼレンスキー大統領も対面で参加されるようですので

どうかG7サミットが安全に実施され、

広島で行われる意義を世界に発信していただきたいと願っています。

 

 

 

そんななか、

時間があったのでダーマペン4を導入しました。

ダーマペン4導入! 

はだに非常に微細な穴を無数にあけ、その再生する力で

ニキビ跡やクレーター、毛穴の収縮やこじわの改善に強い効果を示します。

 

さらに美容液を導入するヴェルヴェットスキンも導入します。

 

何と初回限定で1万円(全顔税込)!

(初回限定価格です。なお20%引きは本メニューには適応いたしません。)

 

 

サリチル酸ナイアシンアミドなど

毛穴に詰まる過剰な皮脂を抑制する効果が認められた成分 

CLRローションを導入するには+5000円

 

さらに、TCA(トリクロロ酢酸)、低濃度過酸化水素、コウジ酸などの美容液を導入する

マッサージピール、いわゆる

ヴェルヴェットスキンの導入は +8000円

(ヴェルヴェットスキンは間もなく導入見込みです)

 

比較していただければわかりますが

 

かなりの破格のお値段です!!

 

 

詳しくはスタッフまで!

 

ではではみなさん、いよいよ週末です。

広島のみなさまは平和にゆっくり過ごしたいものですね✨