Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

開業場所の決定告知、博多講演会

おはようございます、やなせです。

 

いよいよ、先日、開業地を確定し契約してきました!

 

開業地は、郊外か市内かいろいろ考えていたんですが

多くの患者の皆様にアクセスしやすい立地に決めました。

正式な場所の告知は、広島医師会の担当者の方に面会し告知の許可をいただいてから

発表します。(↓以前 業者に依頼してた私の開業地選定の基準)

さて、開業場所が決定し

次にやることは

・HP会社の決定と発表

・クリニック名の決定とロゴの選定

・クリニックの設計

に入ります。

 

 

クリニックの方針や院長の略歴、治療内容を記すHPについても

HPサイト会社と数日前に面談してきました。

ファミリークリニックというホームドクターの集まるサイトに紐づけて

クリニックのHPに飛ぶように設定します。

HPには、恥ずかしながらこのブログも添付しようかななんておもっています。

 

来年令和5年4月の開業に向けて、やなせ動きます!

 

↓元ネタ



さて、今日はお仕事後に

18:30から福岡に赴き発表の機会をいただいています。

いつもお世話になっている福大教授の今福先生、島根の金子先生に座長いただき、

琉球の宮城先生とご一緒に、ぼくは乾癬性関節炎についておはなししてきます。

 

さすがに一般の方むけではないのでQRコードはりつけは避けておきます・・

 

 

来週は市民公開講座がありますので、

こちらはフリーアクセスですのでまたupしようと思います。

 

ではではみなさま、今日は金曜日、あといちんちがんばりましょう!