Yanase Derma’s Diary

皮ふ科専門医による皮ふ疾患や論文などの紹介です。https://www.yanased.com/

【院長の日常】 やっちまった話

こんばんは。

 

自分はちょっと天然なのですが

ちょっとやってしまった話をします。

 

 

昨日、日曜日に

朝すこしだらだらとしてしまって

(なるべくやすみは起床してからジョギングしようとしてるんですが)

サンジャポ3ちゃんねる)を見るまでだらだらと寝ておりました。

 

 

 

こんなんじゃーイカンと

① 温泉(ほの湯)に行ってスッキリする または

② 軽くプールで泳いでくる

ために動こうと思いました。温泉にいこうと妻を誘ったのですが断られたので

 

30分ばかり近くのプールにスイミングに行くこととしました。

 

泳ぐ前に水を買って、

こいつや

泳ぎ終わった後、

車に乗り込みいろはす・ペットボトルを飲みながら帰ったのですが

 

家に着くと

 

 

 ペットボトルがふたつあるのに気づきました。

 

 

 

自分のいろはすと、

それにくわえて

 

誰か知らないオジサン(おじいさん?)の

ペットボトルを持ち帰ったのだと気づきました。

 

 

あかんやつや

 

 

誰かわからないけれど、しらないオジサン(またはおじいさん)、

いろはすもちかえってしまってごめんなさい。

 

 

 

てことで。

チャンチャン、だっての!(北野たけし?)